ログインできない

まず、ご確認ください

  • IDは、半角の数字で入力しましたか?
  • 渋谷区から「ケア倶楽部登録」のお知らせは届いていますか?
  • パスワードは大文字と小文字を正しく入力していますか?
    (たとえば、小文字で設定したパスワードを大文字で入力しても、ログインできません)
  • パスワードに使えるのは半角のアルファベット、数字、記号のみです。
  • 1とI、2とZ、6とb、9とq、0(ゼロ)とO(オー)など数字やアルファベットを見間違えていませんか?

内容別に、お問い合わせください

IDやパスに関すること、登録に関すること

(例)

  • IDやパスワードを忘れてしまった
  • IDやパスワードを変更(再発行)したい
  • 登録等に関することを聞きたい(機能、操作方法以外)

自治体、圏域へ直接お問い合わせください

問い合わせ先が不明な場合は、運営会社へお問い合わせください

入力や画面操作に関すること、機能に関することなど

(例)

  • 画面の操作方法について聞きたい
  • 入力方法について聞きたい
  • システムや機能のことについて聞きたい
  • 渋谷区の連絡先がわからないので聞きたい
  • その他

運営会社へ直接お問い合わせください

そのほか

ファイアーウォールやプロキシサーバーを利用したネットワークから接続していると、ログインできないことがあります。その場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

利用規約に抵触すると判断した場合、IDの利用を停止する場合があります。