ログインできない
まず、ご確認ください
- IDは、半角の数字で入力しましたか?
- 渋谷区から「ケア倶楽部登録」のお知らせは届いていますか?
- パスワードは大文字と小文字を正しく入力していますか?
(たとえば、小文字で設定したパスワードを大文字で入力しても、ログインできません) - パスワードに使えるのは半角のアルファベット、数字、記号のみです。
- 1とI、2とZ、6とb、9とq、0(ゼロ)とO(オー)など数字やアルファベットを見間違えていませんか?
内容別に、お問い合わせください
IDやパスに関すること、登録に関すること
(例)
- IDやパスワードを忘れてしまった
- IDやパスワードを変更(再発行)したい
- 登録等に関することを聞きたい(機能、操作方法以外)
自治体、圏域へ直接お問い合わせください
問い合わせ先が不明な場合は、運営会社へお問い合わせください
入力や画面操作に関すること、機能に関することなど
(例)
- 画面の操作方法について聞きたい
- 入力方法について聞きたい
- システムや機能のことについて聞きたい
- 渋谷区の連絡先がわからないので聞きたい
- その他
運営会社へ直接お問い合わせください
そのほか
ファイアーウォールやプロキシサーバーを利用したネットワークから接続していると、ログインできないことがあります。その場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。
利用規約に抵触すると判断した場合、IDの利用を停止する場合があります。